インスタント

父とともに、いろんなインスタント食品にハマっています。

カップめし、カップパスタ、冷凍食品など。

特に、冷凍食品は、各社のギョーザを食べ比べをし、シューマイ、コロッケ、唐揚げ、焼おにぎり、チャーハン、ピラフと、とにかく見ると買ってしまいます。

また、ピザ木地もいろんな味が売られていて、たまに買っています。

どちらかというと、父のほうが買っています。

今のインスタント食品は、体に悪いとは言われていますが、味はかなりおいしいので、これからもいろんなものを試してみようと思います。

投稿者: robe

1984年(昭和59年)生まれ 福島県浜通り在住 性別:男 職業:非正規 2007年 3月 大学卒業 4月 仙台の企業Tに就職 2008年10月 企業Tを退職 2009年 7月 仙台の企業Kに就職 2016年 3月 企業Kを退職 2017年 4月〜 地元で非正規 10年間、都会で自分に合わない仕事を無駄に我慢しながら食らいついてきましたが、これでは本当に自分の将来がなくなると思い、好きなように過ごそうと地元に戻りダラダラと生きています。 性格は暗くても前向きに生きています。 ブログでは、日々あったことを、 ただひたすら書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。