夏野菜の見通し

3月に入ったということで、今週の初めに、キヌサヤエンドウの種を蒔きました。

その矢先に連続して雪が降り、畑に積もりました。

今朝もうっすらと雪がかぶさっている状態です。

芽が出てから雪がかぶさるのではなく、まだ蒔いたばかりなのでおそらく大丈夫だとは思いますが、連続して降られると少し心配です。

気長に見守っていこうと思います。

投稿者: robe

1984年(昭和59年)生まれ 福島県浜通り在住 性別:男 職業:非正規 2007年 3月 大学卒業 4月 仙台の企業Tに就職 2008年10月 企業Tを退職 2009年 7月 仙台の企業Kに就職 2016年 3月 企業Kを退職 2017年 4月〜 地元で非正規 10年間、都会で自分に合わない仕事を無駄に我慢しながら食らいついてきましたが、これでは本当に自分の将来がなくなると思い、好きなように過ごそうと地元に戻りダラダラと生きています。 性格は暗くても前向きに生きています。 ブログでは、日々あったことを、 ただひたすら書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す