研修旅行

今日と明日、一泊二日で、建築関係の研修旅行です。

地域の建築関係の方と集まって、4人で朝から新幹線で行く予定です。

1日目は、いろんな都道府県の人と、展示会などをまわります。

面倒な仕事も昨日までで終わらせたので、二日間楽しみたいです。

昼食や夕食も楽しみです。

投稿者: robe

1984年(昭和59年)生まれ 福島県浜通り在住 性別:男 職業:非正規 2007年 3月 大学卒業 4月 仙台の企業Tに就職 2008年10月 企業Tを退職 2009年 7月 仙台の企業Kに就職 2016年 3月 企業Kを退職 2017年 4月〜 地元で非正規 10年間、都会で自分に合わない仕事を無駄に我慢しながら食らいついてきましたが、これでは本当に自分の将来がなくなると思い、好きなように過ごそうと地元に戻りダラダラと生きています。 性格は暗くても前向きに生きています。 ブログでは、日々あったことを、 ただひたすら書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す