季節の変化

まだまだ寒い日は続きますが、とりあえず数日は春の暖かさになるそうです。

しかも土日。

とりあえずは一歩春に近づくのかなと思います。

こういう日は、父と庭で作業することになりそうです。

枝を切ったり、草をむしったり、葉を手入れしたり。

それに古い物置の片付けもしないといけません。

やることはたくさんあります。

あと、この間の地震が来てから墓石が倒れてないか、チェックしないといけません。

暖かいうちにいろいろ済ませます。

投稿者: robe

1984年(昭和59年)生まれ 福島県浜通り在住 性別:男 職業:非正規 2007年 3月 大学卒業 4月 仙台の企業Tに就職 2008年10月 企業Tを退職 2009年 7月 仙台の企業Kに就職 2016年 3月 企業Kを退職 2017年 4月〜 地元で非正規 10年間、都会で自分に合わない仕事を無駄に我慢しながら食らいついてきましたが、これでは本当に自分の将来がなくなると思い、好きなように過ごそうと地元に戻りダラダラと生きています。 性格は暗くても前向きに生きています。 ブログでは、日々あったことを、 ただひたすら書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。