合格

今日、25日に一級建築士試験の合格発表がありました。

結果は、合格でした。

嬉しいというより、ほっと一安心です。

と同時に、やっと一歩前進したという気持ちです。

とにかく、次に向けていろいろ決めていきます。

浮かれることなく、整理して継続です。

投稿者: robe

1984年(昭和59年)生まれ 福島県浜通り在住 性別:男 職業:非正規 2007年 3月 大学卒業 4月 仙台の企業Tに就職 2008年10月 企業Tを退職 2009年 7月 仙台の企業Kに就職 2016年 3月 企業Kを退職 2017年 4月〜 地元で非正規 10年間、都会で自分に合わない仕事を無駄に我慢しながら食らいついてきましたが、これでは本当に自分の将来がなくなると思い、好きなように過ごそうと地元に戻りダラダラと生きています。 性格は暗くても前向きに生きています。 ブログでは、日々あったことを、 ただひたすら書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。

合格」に22件のコメントがあります

  1. すごい。がんばりましたね。一級建築士なんてすごい!おめでとうございます。あなたはクズなんかじゃないのに「クズ脱却への道」っておかしくないですか?それをいうなら「栄光への道」「我がフリーダムへの道」ですよ。それから始めたばかりの私のブログ、見ていただいてありがとうございます。

    いいね: 1人

  2. 初コメントです。いつもイイねをありがとうございます。
    合格おめでとうございます!頑張っている方をみるのはとても励みになりますね^^
    応援しています。

    いいね: 1人

コメントを残す