準備

とりあえずやることはやりました。

明日は、ひたすらノートを読むだけにします。

あとは準備と簡単な買い物。

お昼ご飯に何を持っていくかも大事なので、明日のうちに買いに行きます。

一級建築士製図試験は11時から17時半までなんですが、試験中に何を食べてもいいことになっています。

なので僕はいつも、電卓叩いたり書いたりしながら左手ですぐ食べれる一口大のパンを持っていくようにしています。

あとは、講習会で進められたのが栄養ゼリー系。手を汚さずにすぐ飲み込めるので。

とにかく、あと一日かけてじっくり準備です。

投稿者: robe

1984年(昭和59年)生まれ 福島県浜通り在住 性別:男 職業:非正規 2007年 3月 大学卒業 4月 仙台の企業Tに就職 2008年10月 企業Tを退職 2009年 7月 仙台の企業Kに就職 2016年 3月 企業Kを退職 2017年 4月〜 地元で非正規 10年間、都会で自分に合わない仕事を無駄に我慢しながら食らいついてきましたが、これでは本当に自分の将来がなくなると思い、好きなように過ごそうと地元に戻りダラダラと生きています。 性格は暗くても前向きに生きています。 ブログでは、日々あったことを、 ただひたすら書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。

準備」に8件のコメントがあります

コメントを残す