カテゴリー
未分類

Superfly

Superflyはドラマや映画の主題歌が意外と多いです。

多くの人がまず思い浮かぶのは、おそらく「愛を込めて花束を」だと思います。

その次に、木村文乃さんが出てた「マザー・ゲーム」の「Beautiful」。吉高由里子さんの「わたし定時で帰ります」の「Ambitious」。朝ドラ「スカーレット」の「フレア」。あと、ドクターXシリーズといったところだと思います。

しかし、有名な曲の他にも聴いてほしい曲がたくさんあります。

紹介したい曲がたくさんあるんですけど挙げたらキリがないので、とりあえず聴いてほしい5曲だけ貼りました。

Bloom

Roll Over The Rainbow

Starting Over(最初と途中にインタビューみたいなのが入ってます)

愛に抱かれて

あぁ

作成者: robe

残業、休日出勤、いじめが理由で一般企業を辞めた落ちこぼれです。
クズなりに日頃あったことをブログにしていきます。
少しでも共感してもらえるとありがたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中